今日は3月5日ですね。


2020年3月5日は、私とパパにとって忘れられない日です。


子宮や卵巣をとった2020年3月10日よりも


肝臓とリンパ節郭清して術後辛すぎた2021年11月8日よりも


子宮頸がんの小細胞癌で希少癌、予後不良、確立された治療なし、


と告知を受けたあの日。


外来の椅子でパパと2人で大泣きしたあの日。



自分が死んで、残す4人の子供たち、クリニックのみんな、パパに申し訳ない思いがいっぱいで、ただただずっと泣いてたな。


泣いたのはこの日だけ。あとは前向きに気持ちが切り替わってひたすら前向きに生きてきた。


あれから2年。



状況は、良くはないけど。笑




今までどんなときも、


パパと何かの目標に向かってずっと2人で頑張ってきたし


子供たちのことも、クリニックを開業するのも、いつも2人で頑張ってきたし

(パパは医師ではないけど、事務長としてクリニックを支えてくれています)


私の病気も2人で一緒に立ち向かって


私よりも私のことを考えてくれてるし


今度行く予定の東京の治療もパパが見つけてきてくれて


なんだかその治療で私元気になる気がしてて

(何の自信?!笑)


元気になった私が、やっぱりパパは命の恩人だねって、


俺がいないとあかんやろ、


ってパパが自慢げに言ってる、そんな姿しか想像できないんですよねおねがいピンクハート


(病気とコロナ禍との直前に行けたハワイの2ショットハート)



そんな想像が実現しますようにピンクハート


神様にお祈りしますピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック⬇️