美容ネタが続きましたが、病気ネタです照れ



PET-CTで腹膜播種と多発リンパ節転移を指摘され


抗がん剤も効いてないしどうしよう?というところから


パパが見つけてきてくれた、東京で受けれる先進医療に入れるかどうか、


たくさん満たさないといけない項目あるんだけど、


腹膜に転移してる腫瘍が(15mmじゃなくて)10mm以上あるかどうか


一昨日MRIを撮影して大きさを測定しましたニコニコ


昨日主治医の先生の診察と相談があって、


結果を聞いてきましたピンクハート



腫瘍の大きさはMRIで9.5mm(だったかな?)でほぼOKだから

すぐ大きくなるでしょ的な。笑



東京の病院行っておいで!!!


となりましたーピンクハートピンクハートピンクハート



わーーいハート


来週東京行ってきます爆笑キラキラピンクハート


かと言って希望する治療をしてもらえるかどうか、まだわからないのだけれどアセアセアセアセ



やってもらえるなら、また詳しく書きますねハート




腫瘍がむしろ大きくなってもいいよねーの1週間、食べたいものを食べて幸せに過ごしましたが、


それでも白米は玄米、牛乳は豆乳、毎日野菜ジュースと野菜スープ、は苦痛なく継続してました爆笑


健康的な嗜好になったわー爆笑


でもそもそもは甘いもの、パンが大好きなので、


好きなもの=ケーキを食べて過ごしたのが幸せでしたハートハートハート


砂糖はほどほどにして、


温活も継続していきますねウインク


(娘とおうちの中で、オソロして遊びました爆笑ハート)




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック⬇️