昨日は、ちょっと久しぶりの滋賀医大受診の日でしたキラキラ

(ちょっと長めの帽子ウィッグでラブラブ)


この日の診察での、1番のポイントは、


他院で撮影したPET-CTの結果(腹膜播種、多発リンパ節転移)を主治医の先生に報告して


私が入りたいと思っている東京の病院でやってる先進医療に入れるのかどうか!!


だいたいの感じだと、15mm以上の比較的簡単に取れる腫瘍と、効果判定できる他の腫瘍があればいいはずで、


PET見た感じは腹膜に転移してるやつ結構大きく見えるんだけども、


PETは光って大きく見えるから、


先生的には、


小さいからなぁー


って。


えっ、小さいのん?笑



1週間後にMRIを撮影して、基準を満たせそうなら東京の病院へキラキラキラキラキラキラキラキラ


小さいと基準満たさないから、


来週撮影するまでは、小さくならないほうがいい?


むしろ少し育てる?笑


なので抗がん剤はもちろんやらないし、今後の抗がん剤の種類とか、腹腔ポートとかは、その治療に入らなかったら考えようイエローハーツ



お!1週間だけ、食べたいもの何でも食べてもいいかも?笑


なんて爆笑爆笑爆笑


1週間だけハート


絶妙な期間かも。笑


最近ちょいと頑張りすぎてるから、休憩だなピンクハート


わーいピンクハートピンクハートピンクハート


病院の会計待ちでさっそく。笑笑笑