数日ブログをサボってしまいましたが、元気にしてますーイエローハーツ


なんやかんやで忙しく、


体にいい生活をするのには、色々時間もかかるし、家族との時間も大切にしたいしハート



たくさんの応援メッセージありがとうございます。


全部読んでますし、励まされてますピンクハート


で、たくさんの奇跡をDMでいただいて。



本当に死にかけた人たちが、薬が最後に効いたとか生活習慣の改善でとか、色々なエピソードがあるけど生還するたくさんの実際のエピソードをもらいすぎて


みんな案外復活してるやーん、


と奇跡を身近に感じすぎています爆笑アセアセピンクハート


私も頑張りますよーOK



私はというと、温活が体にあっていそうで、


今までめったに汗をかかなかったり、常に手足が冷えて体温が低かったのが、


すごく汗かきになって、常に手足がぽかぽかとするようになってきましたハート


家では靴下やレッグウォーマーにカイロ、腹巻きにカイロ、ジェラートピケのパジャマを2枚重ねで過ごしたり、手袋して眠ったり爆笑


見栄えは良くないですが、それなりに楽しんでますルンルン



友人たちからも色々頂いてばかりでえーんハート


リゾナスフェイスクリニック東京の山口先生から、

CBDオイルピンクハート


友人のたえちゃんから、たーくさんのバスソルトピンクハート


周子先生からCBD500mg入ってるバスボムピンクハート


ビアンカクリニックのゆう先生から野菜ジュースピンクハート


セイコメディカルビューティクリニックの聖子先生か、有機野菜ピンクハートいつもめっちゃ送ってくれる爆笑


宮崎美容クリニックのみー先生からスープピンクハート


スキンソリューションクリニック脇田先生からバスソルトが大量にピンクハート


さらにCBDのバスソルトも別便で下さったピンクハート


いただいてばかりタラー


私が元気になることが、きっと恩返しだと思って、


私はただ、元気になることだけを!



で、存じ上げない新潟の歯医者さんからも大きなお届け物があってキラキラキラキラ


色々と感じたので、明日また詳しく書きますねハート




子供たちに大きなシャボン玉が作れるおもちゃも下さって大喜びですハート