週末は二日間、初めての断食をしてみたり


フォロワーさんからのオススメで、クビンスのホールスロージューサーを購入して毎日にんじんジュースを飲んだり、


お風呂に長く、1日2回とか入って温熱療法的なことを家でやったり、


尿のphを測ってみたりして、体をアルカリ性に傾けてみようとしてみたり、


なんだかちょっと前向きに頑張っていい感じに手応えっていうか頑張れそうだなって思っていた矢先、


こないだ撮影したPET-CTの結果が返ってきて


チーーーーーーンチーン


今はまだ、受け止めきれていないので、また次あたりに書きます。




日々食べたいものも我慢して、こんなに頑張っているのにって


悲しくなってしまった。




でも、泣いてはいられなくて、娘はかまってかまってって言ってくるし、


ママは子供たちのためにまだまだ死ぬわけにはいかないし


いつも笑顔でいて、


やっぱり、できること、がんばるしかないんだな。




ケーズ皮膚科美容皮膚科の萌美先生から、バレンタインに私に癒しグッズが届きましたハート


かたまりそうだった心をふわっとほぐしてくれたよピンクハート


ありがとうハート






いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村