昨日は滋賀医大の受診の日でした。


先週は骨盤抑制がきていて抗がん剤をパスしたので、今回良くなっていれば主治医の先生が薦めてくれた抗がん剤の組み合わせで抗がん剤を始められるのですが、


この一週間で色々免疫や遺伝子治療の話を聞きに行ったりもしたし


CTC検査もまだ結果が返ってきてないので


それらを先生に伝えて色々相談するつもりで、むかいました!


(黒いヘアターバンでちょっとイメチェンピンクハート)


採血ではばっちり元気マンマンの結果だったので


先生は明日から入院して新しいメニューの抗がん剤を、と言ってくれました。


抗がん剤をやる気にはなってるけど


PET-CTを撮影して肝門部のリンパ節が転移なのか、腹膜播種があるのかを見てから


CTC検査の検査を見てから


抗がん剤のメニューも考えたいから


今回は抗がん剤始めずにSTAY で行きたいことを伝えました!


もちろん、そうしようと言ってくれましたハート


私が始めようと思っている自由診療については


難色を示してましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいねん、ちょっとやってみたいねん、


それだけでいったらヤバイけど、私抗がん剤もちゃんとやるもんチュー


来週は先生お休みらしくてウインク再来週に再診してすぐ抗がん剤始めることになりました。



自費治療(代替療法)をする場合は標準治療と合わせていくことがオススメなのと


自費治療だけをする期間が出ても、自分の経過をずっとみてくれる主治医の先生からは離れずに、定期的に診てもらうことがオススメですよラブラブラブラブ



医師である私がどの治療を選んだのかを書かないほうがいいかな、と書いたら、


書いてほしいというコメントをいただいて


へんに誘導したりしないようにして


書いてみようかな、とも思っています。


またお楽しみにハート





いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いします

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com