前回のブログを読むと、私相当な感じで病状悪そうに見えるんですけど、


本当に元気だし、腹水もほとんどないくらいの量ななのでお腹ぺったんこですし、


まだまだ大丈夫なのでパー



腹水に癌細胞がいると言われた翌日には


できることを探して、とりあえずは樹状細胞のDC療法やナチュラルキラー細胞のNK療法など免疫療法の話を聞きに大阪までいきました。


その翌日には、遺伝子治療の話を聞きに兵庫まで行きました。


でさらに、クリニックで久しぶりにCTC(循環腫瘍細胞)検査をしよう!と採血してもらいましたキラキラ


久しぶりに、私の腫瘍の抗がん剤に対する感受性を調べて、今後使用する抗がん剤の種類を決める参考にしたいと思います。


フットワーク軽いでしょ?チューOK



ただ標準治療からはずれたこれらの治療に関しては高額な治療でもあるし、医師である私がどの治療を選んだかはブログに書かないほうが良いのではないかと思っているのです。




たくさん色んな話を聞いて、だいたいの方向性は決まったと思うし、またまだたくさん手があると感じたので、


まだまだ私はハッピーで元気ですよーピンクハートピンクハートピンクハート



来週PETを撮影して、どこかに腫瘍の塊ができてきているのか、やや腫大していた肝門部のリンパ節が転移なのか、腹膜播種しているのかが、わかります〜〜滝汗


それこそドキドキですよねゲロー


でも、方針が決まって戦闘態勢に入れるのでスッキリしますキラキラ




死亡フラグとか言ってふざけていた長男は、


癌性腹水をWEBで検索したらしく、本当にふざけている場合ではないことを知り、


急にテンションだだ下がっておられます。笑




ママは大丈夫だよーピンクハート


大丈夫ちゃうやーーーーんアセアセアセアセ


大丈夫やってーーー爆笑ピンクハート


どこがやねーーんタラータラータラー




の繰り返しです笑い泣き


ママは本当に大丈夫チョキラブラブ



よく眠ってよく笑ってからだ温めて、ストレスなく過ごそうハート






いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いします

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com