今日は、先日初診したクリニックで温熱療法 ハイパーサーミアを受けてみました爆笑


熱くて痛いの怖いので優しくしてくださいお願いとヘタレ発言を前回していましたがアセアセ



京都のクリニックはうつ伏せでしたがこちらのクリニックは仰向けハート


痛くて熱くてうつ伏せで50分は結構辛かったので、


仰向け最高ピンクハートピンクハートピンクハート



痛くないように、ゆっくり温度をあげて下さって、


今日は全然痛くなくて、楽勝でした爆笑キラキラキラキラキラキラ

(少し寝てた笑い泣き)


MAXのパワーまで上げれましたキラキラ


次回はもう少し早くMAXまで上げましょう!って、言ってくださって、なんだか一緒に治療していく感じが良かったですキラキラ


部屋の電気も暗くしてリラックスできるようにしてくださったり


ドクターがその前後に診察してくださったり


全体的にとても心地よかったですピンクハートピンクハートピンクハート


嫌な気持ちにならずに、これから通えそうですハート


8回までは保険が適応されて、8回分で27000円程度ですチュー



抗がん剤と、温熱療法と高濃度ビタミンC点滴と水素吸入で、


なんとかならへんもんやろか爆笑爆笑爆笑


頑張るぞーー星星星




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いします

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com