昨夜からさっきまで体調悪くて死にかけてましたータラー


薬が効いてきて元気になってきましたキラキラ


痛みが強かったり体調悪いと、私ですらメンタルがやられてしまうので、恐ろしいですよねタラータラータラー



さて、


少し前になりますが、フルウィッグを新しく購入しましたピンクハート


私はずーっとロングヘアだったので、前回の抗がん剤脱毛のときはその流れで違和感の少ないロングヘアのフルウィッグを使っていましたが、


脱ウィッグしたときはもちろんベリーショートから始まり、最近はずっと短めだったので、


ロングヘアのフルウィッグに違和感がでちゃってアセアセ


前回紹介したように、まずは簡単にかぶれる帽子と合わせて使えるものがオススメですが、


フルウィッグも1つはあったほうが良いですよね。


色々なシーンがあるし


抗がん剤中から、脱ウィッグするまでは思いの外長くかかりますタラー



で、今回はテーマは短めのフルウィッグピンクハート


フルウィッグは絶対試着して選んだ方が良いですキラキラ


今回私がたーくさん試着して決めたウィッグはコチラピンクハートピンクハートピンクハート


プリシラ梅田サロンでお願いしましたピンクハート


昔かぶっていた、ロングヘアのフルウィッグもこちらで購入したものですピンクハート


覚えてますか?私のロングヘアラブラブラブラブ


プリシラ梅田サロンには、たーくさんのウィッグが揃えてありますハート




カーテンで個室にしてもらって、たーくさんのウィッグをかぶらせてもらいましたハート


私は自分の髪は前髪短めのタイプなので、せっかくだから前髪ロングのフルウィッグにしましたハートハートハート



嬉しくてそのままかぶって隣のコーヒーやさんでコーヒー飲んで自撮りして笑い泣き


そのままかぶって家に帰ったら、息子たちに、


キモい、ヅラってバレてる、似合ってない、ヅラ感半端ない


散々言われてえーんえーんえーんえーんえーん



前髪ロングのママに見慣れてないからだと自分に言い聞かせて、


可愛いと思うんやけどなぁタラー


パパは可愛いって言ってくれたし、


普段は帽子ウィッグのほうが楽ちんなのでそればっかり使ってるけど


なんかけなされたら使いにくくなるよねタラー


でも、ほんまにめーっちゃたくさんかぶらせてもらったし、これが1番似合ってたから!!


ということで、大切にします爆笑


以前のロングのウィッグも、少しきれいに直してくださるそうで、


郵送してお直ししてもらって、ロングのウィッグもまた使いたいなおねがい



治療中でも可愛くいること、とても大事だし、気持ちが上がることが病気にもいい影響があると思うので、


みなさんもぜひ、色々楽しんでみてくださいねラブラブラブラブ


居原田麗『お気に入りウィッグと帽子♪』2クール目終わり無事退院して、引きこもり生活に入っております今日は、私のお気に入りのウィッグと帽子を紹介しますまず、急いで用意するならフルウィッグじゃなくて、…リンクameblo.jp