Amebaから連絡があって、


2021年12月度のAmeba Awardに選ばれたそうおねがいピンクハート


毎月、話題になったブロガーを表彰されているのだとか爆笑ピンクハート

アメーバスタッフ『【Ameba Award】2021年12月度の受賞者4名を発表!』いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。オフィシャルブログ担当の平野です。 9月度より新設された「Ameba Award」では、毎月最…リンクameblo.jp


「Ameba」が2021年12月度に執筆されたブログの中からAmeba Awardを発表サイバーエージェントの新たな取り組みやサービス情報など、当社のニュースリリースを掲載しています。リンクwww.cyberagent.co.jp

ありがとうございますピンクハート


みなさんの応援のおかげですお願い


SNSでみなさんと繋がっていること、自分が発信していく気持ち、みなさんの応援が、


私の生きる気持ちをどれだけ支えていることか、


はかりしれないです。




今朝はなぜか体がとてもとても重くてただただ怠くて、


何もする気が起こらず、自分が起き上がったり座ったり、ただそこに存在することがダルくて


朝から子供たちとうまく付き合えない自分が情けなくて悲しくて。



普段、元気元気の元気印、いつもにこにこハイテンションの私なので、


存在することすらダルく感じるのは辛すぎて


涙いっぱいでした。



もう3クール目の抗がん剤やりたくない、やめたい、なんて朝から泣いてました。




昼過ぎから霧が晴れたように楽になってきて


ブログを書こうという気持ちになれました。




インスタでは毎日たくさんコメントやDMいただいて、


本当に励まされ、私の生きる気持ちを支えてくれています。


昨日は友達から、腹巻きとか温活グッズが届いて

手紙にほっこりと心を温められました。


ビアンカクリニックの朋子先生から、御守りや御神札とカシウェアのブランケットと手紙が届いて




わざわざ私のために大切な時間を使って、私のために贈り物を考えて、手紙を書いてくれて、


私を想う気持ちを、本当のそれ以上に受け取っているかもしれないくらいに感動しています。笑ハート




ひきこもっていないといけないのがつらいのですが


とりあえずは気力を上に持っていく!



よくわからないブログになりましたが、


みなさま、ありがとうございます!ということですハート


頑張るぞーピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いします


ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com