先週延期になった2クール目の抗がん剤ですが、


一昨日の外来の採血で、無事骨髄抑制から復活していたので、


昨日から3泊4日の


旅行….


じゃなくて、入院ーチューピンクハートルンルン


前回の入院では、


1回目のオペの後遺症で、排尿障害があるところに、抗がん剤と腎保護のための水負荷がかかり


おしっこが漏れて大変だったので


今回ももう1回入院して、オムツを履いて外来で抗がん剤できるかをシュミレーションしてみていますハート




抗がん剤治療中は、手を末梢神経障害から守るために冷却したりしていますウインク


昨日は色々あって夜10時くらいまでかかって、疲れましたーアセアセアセアセ



おかげで、病院ではあまりいつも熟睡できないのに


朝までほぼ起きずに爆睡ーーーー爆笑爆笑爆笑



心配していた尿漏れも、昨日は優秀でキラキラ


オムツさえも一度も汚していない完璧具合キラキラキラキラ



やっぱり前回はオペ後の退院から間もなかったし、


背中やお腹の痛みもまだ強かったし、


色々うまく行かなかっただけだったのかもハート



3クール目からは、通院で外来で抗がん剤できそうですピンクハート



では、3日連続抗がん剤投与なので、今日と明日頑張りますねOK


ファイティンハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村