昨日は結婚記念日でしたピンクハート


毎年、お義母様に子供たちをお願いして、パパとディナーに行くことにしていたはずが、


娘が産まれてから行けてなかったので、


3年ぶりにディナーに行ってきましたハート


(フルウィッグがロングしかなくて、違和感があって帽子用ウィッグだったから帽子が脱げなくて、でもお店の方もわかってくださった)


パパとの思い出でいつも一番思い出すのは、


まだお金も全然なかった結婚前、1Kくらいのマンションに一緒に住んでたときに、


小さなセミダブルのベッドに2人で寝転びながら、 15インチくらいの小さなテレビで


ナイツの漫才を見てお腹が痛くなるくらいにゲラゲラと笑い転げていた


そんな瞬間ですハートハートハート


それから年月が流れて今は子供も4人、2人の思い出というよりは、家族の思い出が多くなってきましたが、たーくさんの思い出がありますねチューピンクハート


そんな思い出についても語りながら



HAJIMEさんの芸術的な素晴らしいお料理を楽しみましたピンクハート



書きながら泣いてしまうけど


この冬休み、骨髄抑制もあってどこにもでかけれなくて家にいた毎日でしたが、


中学受験が終わってご機嫌な長男と、保育園お休みになって毎日家にいる下の2人と、兄も弟も家にいてテンション高めな小学校3年の次男と、


子供たち4人と一緒に毎日過ごせて


家族みんなでお風呂に入ったり


ママが寝ている部屋にみんなが集まってきてみんなで寝たり


野菜スープを作るのを手伝ってくれたり


大掃除を一緒にしたり


普通の毎日が幸せすぎて、幸せすぎるままなんかこのまま体調が悪くなって死んでしまうんじゃないかって思えてきて


弱気なわけではなくて


このまま死ねたら本当に幸せだなぁって。



そんな気持ちで過ごしていることをパパに話したりしながら


ゆっくりとした時間を過ごせました



最後にパパからサプライズプレゼントと手紙がキラキラ


手紙の内容を書いたらパパに怒られるけど。笑



自分の結婚生活がこんなに幸せと思ってなかった、感謝してる。ありがとう。


って書いていました。泣きましたーーー。



私のほうが感謝しています。


私のために、たくさんたくさん、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



病気になってからのほうが、幸せな気がします。


いろんなことに感謝の気持ちを持てるようになったからだと思います。



毎日、普通の日常があることの幸せに感謝して


大切に生きたいですピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村