みなさんは何か福袋、ゲットしましたか?ラブ


私は今年もまた、悩んだ末やっぱり大好きなFOXEYの福袋を買ってしまいましたが、


身長が高い私は、入ってるワンピースの丈が短くて着たくない、とかになるのを毎年忘れてまたやってしまった感じです笑い泣き


というのはおいといて、



毎年人気の麗クリの福袋をご紹介しますハート


麗ビューティーオンラインショップのとてもお得な福袋は元旦発売でしたが、大人気で残りわずかとなっております!


いつもありがとうございますチューハート


まだ残っているのもありますので、ぜひチェックを星

麗ビューティーオンラインショップ福袋♪



さて、院内の福袋は明日から発売ですラブラブラブラブ



中身はご来院いただいた患者様には公開しておりますキラキラキラキラ


25000円のまつエク福袋

50000円の疲労回復•免疫力アップ福袋

50000円の中から外からうるつや福袋

10万円の美肌福袋

20万円の

たるみ改善には足し算と引き算が必要プラン

美肌は1日にしてならずプラン


私的には、10万円以上のがお得感も内容もとっても良い感じラブラブラブラブ


美肌福袋にはリビジョンのシリーズが…


少し漏らしてしまいましたがアセアセ


どれも数に限りがありますので、ぜひご来院くださいねピンクハートピンクハートピンクハート


草津院、高槻院、両院でご用意しておりますチューハート


お電話やメールでの中身の問い合わせにはお応え致しませんウインク





いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村