毎年書いてます、今年1年を振り返って。



前半は、フルウィッグを被って診療に出て、毎日高槻院と草津院を行ったり来たりで、


オープンしたての高槻院を盛り上げるのに


忙しい毎日を送って、充実していましたキラキラ


草津院とは違ってゆったりとした時間の中、新たな土地で来てくださる患者様に、本当に感謝する毎日でした。


3月にはラストケモから半年で脱ウィッグして、人生初のベリーショートで過ごしたのもいい思い出です。


忙しく診療と子育て(三男の小学校受験や長男の中学受験も今年はありました星)していたら、毎日が本当に一瞬で過ぎていきましたね。



後半戦はまさかの再発で、病気一色かな。


肝臓の部分切除とリンパ節転移の手術は、


コロナ禍で面会もできずに1ヶ月、痛くて痛くて


本当に辛かったな。子宮のときとは比べ物にならない辛さだった笑い泣き



抗がん剤は先日から1クールだけ終わって


今は骨髄抑制で感染が怖い血液の状態で、あまり人会えないために、


クリニックの年末のミーティングに参加できませんでした笑い泣き


毎年恒例の年末の感謝のピラミッドができずにめちゃくちゃ残念でしたが、草津院のスタッフたちの感謝のキュンですラブラブをお送りしますデレデレハートピンクハートグリーンハートブルーハート



高槻院も1周年を迎え、


両院ともに、たくさんの患者様に支えられて、本当に感謝いたしますピンクハート


みなさんに、病気のことも本当に応援していただいて、インスタでも患者様や全然知らない方々から応援していただいて、


私は本当に幸せですピンクハート


いつも本当に支えになっていますし、嬉しいし、心から感謝感謝ですハート




実は昨日から、脱毛が始まりましたタラータラータラー


帽子被ってないと髪を撒き散らしすぎてかなり害笑い泣きアセアセ


娘の前髪が長すぎて、お風呂でチョキチョキピンクハート


オンザは可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



どこにも行けない年末年始も、家族と過ごせれば幸せです。


みなさんも、良いお年をラブラブラブラブラブラブ