ピンクハート今までの経緯ピンクハート

2020.3 子宮頚癌の希少な小細胞癌
広汎子宮全摘術+側大動脈リンパ節郭清手術を受ける (神経因性膀胱になり尿意がなくなる)
2020.4〜 抗がん剤IP療法(シスプラチン+イリノテカン)6クール その後アバスチン維持療法を月に1回継続
2021.8  肝臓転移と付近のリンパ節転移発覚
ガン遺伝子パネル検査提出 PIC3CA変異があるものの、治験には参加できず
2021.11 肝部分切除+リンパ節郭清術
膵臓の裏までリンパ節郭清したので経過が長く痛みも残りまだ闘ってます。
切除したリンパ節は19個中11個も転移
滝汗
2021.12〜 カルボプラチン+エトポシド スタート

高濃度ビタミンC点滴や温熱療法、食事療法など代替医療もガッツリやってますピンクハート詳しく知りたい方は、子宮頚がんのテーマから過去記事に戻って読んで下さいチューラブラブ


day14の昨日は病院の日でした。


採血と診察だけで、治療はない日キラキラ


毎日とっても元気に過ごしていますが、採血では骨髄抑制が来ているようでしたびっくりアセアセ


初発のときの抗がん剤では、全然骨髄抑制は来なかったので、勝手に今回も大丈夫だろうと思ってましたが


白血球は1000/μlしかなかったのであぶないあぶないアセアセ


感染症に注意しないと、一発でやられてしまいます滝汗


次の抗がん剤の量を減らさないといけないかな、、、とか先生がブツブツ言ってましたが、


せっかくやるなら全量入れてほしいし、


来週からやる2クール目までにある程度回復してくれることを願ってお願い



病院にコーヒー屋さんが入ってるのって、最高ですよねチューピンクハート