昨日は、次男りゅうちゃんの9歳の誕生日でした。


昼間から、2人でお買い物に行って、プレゼントを買ってお誕生日パーティーの準備をしました。



りゅうが大好きなピザを、子供たちみんなで作りましたピンクハート


生地からこねこねルンルン


楽しんでましたハート


完成ピンクハートピンクハートピンクハート


1日中ずっとりゅうとゆっくり過ごせて、


病気のためにいただいているお休みですが、


本当にありがたいなぁと思っています。


毎年この時期は、美容業界は1年で1番の繁忙期で、お休み返上してお仕事ばっかりしてますので


今年はこんなにゆっくりと毎日子供たちと過ごして変な感じですが、


大切に大切に過ごしています。


お休みありがとうございますイエローハーツ


痛み止めがよく効いていて、抗がん剤の副作用も今は特に感じず、とても元気ですウインクピンクハートピンクハートピンクハート





4人の子供たちの中で1番辛かったお産だったりゅうちゃん。


もう9歳キラキラ


学校でのことや、友達関係、お勉強のこと、1番扱いにくくて難しいタイプで、手を焼いています。


でも本質はとても優しい子だと思っています。


りゅうのことは色々と悩みはつきませんが


真面目な長男と比べられたり、彼なりに色々な悩みや想いがあるのだと、感じています。


彼の心の声にしっかり寄り添って、いい方向へ導いてあげれたらと思っています。



何があってもママやパパは、りゅうの味方だよ。


どうなっても何があっても、大丈夫だよ。


愛してるよ。



ちゃんと伝わってるのかなえーん


お誕生日おめでとうピンクハート






いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村