肝臓の手術のあとからずっと続いている背中や季肋部の痛みが地味に辛くて


痛み止めがあまり効いてないし


多分抗がん剤の副作用で体がだるいのと便秘になっているのとで


うまく排尿ができなくてたくさん漏れるしオムツ履いてるし


つまりは、痛いしだるいし漏れる!!



我慢はダメ!だし、今日は外来診察の予定はなかったけど、


痛み止めをもう少し強くしてもらいたくて、連絡して診てもらいましたアセアセ




主治医の先生に、うぇーーんアセアセって感じで


痛いしだるいし漏れるしオムツだしーーえーんえーんえーん


って言ったら、痛み止めは強くできるけど


排尿が上手くいかないのは腎臓にも良くないから!


導尿しないと!


と言われて滝汗滝汗滝汗



導尿はしたくない!


自分で努力排尿したあとエコーで残尿見てもらったけど、ちゃんと残尿少なくて、自己導尿からは逃れました笑い泣き(必死に出した)


腎臓もきれいでしたよキラキラ



痛み止めを強く、色々出してもらって1週間様子見ますが


すでにいい感じでいつもよりめちゃ元気に過ごしてる気がしますピンクハートピンクハートピンクハート(プラセボ?笑)



(まだテンション低い病院の帰り)



出してもらった貼り薬が


持続性がん疼痛治療薬って書いてて、


私のは術後の痛みだから、癌の痛みではないんだけど


なんか末期の緩和ケア感タラー



ま、何でも痛みに効けばいいーハートハートハート


みなさんも我慢せずにラブラブ