day6 ダルさと術後から続く背中の痛みで、テンションの低い私ですチュー



先日、(抗がん剤入院の前に)パパの友人がシミやホクロを取りたいということでクリニックに来られて


私は休みでしたが(笑)、急遽施術させてもらいました。


その際に、常日頃からパパのホホにあるシミが気になって仕方なかったので


それ取っちゃえば??


ということで、パチパチっとレーザーをあてて、取りましたー爆笑


中央のピンクの部分ピンクハート


これがはがれたシミキラキラ



ずぼらなテープの貼り方笑い泣き



気になるシミは、大きさに限らず1個5000円(税別)でレーザーできるキャンペーン中ですラブラブ

いくつかポンポンと目立つタイプならこのレーザー治療がオススメですが

薄くてたくさんあるタイプならピコレーザーの打ち放題がオススメですハート

肌ごとぴっかぴかにするなら、トレチノインなどの外用剤を使う治療もオススメですラブラブ


診せていただいてご相談させていただきますねチューピンクハート



肌が綺麗と褒められる肌になりましょうキラキラキラキラキラキラ

休息も必要だなピンクハート