ピンクハート今までの経緯ピンクハート

2020.3 子宮頚癌の希少な小細胞癌
広汎子宮全摘術+側大動脈リンパ節郭清手術を受ける (神経因性膀胱になり尿意がなくなる)
2020.4〜 抗がん剤IP療法(シスプラチン+イリノテカン)6クール その後アバスチン維持療法を月に1回継続
2021.8  肝臓転移と付近のリンパ節転移発覚
ガン遺伝子パネル検査提出 PIC3CA変異があるものの、治験には参加できず
2021.11 肝部分切除+リンパ節郭清術
膵臓の裏までリンパ節郭清したので経過が長く痛みも残りまだ闘ってます。
切除したリンパ節は19個中11個も転移
滝汗
2021.12〜 カルボプラチン+エトポシド スタート

高濃度ビタミンC点滴や温熱療法、食事療法など代替医療もガッツリやってますピンクハート詳しく知りたい方は、ピンクハート子宮頚がんのテーマピンクハート

から過去記事に戻って読んで下さいチューラブラブ



抗がん剤3日目です爆笑


1クール目だからか、前回の抗がん剤が最強すぎたからか、


ずいぶん楽に感じますチューピンクハート


前回のはご飯たべれなかったゲロー


2日目の私ハート


3日目の私ハート


PICCポートがあるので、点滴が楽チンハート

(またPICCポート書きます)


ダルいのはダルいですよチュー


明日退院しますが、このままの怠さくらいで乗り越えれたら、楽勝な気がするてへぺろピンクハート


クールを重ねるごとにしんどくなるんだけどね。


2クール目以降を通院の外来ケモにするか、


毎回数日入院するか、悩んでるんですよねーアセアセ



腎保護のために水負荷がかなり入るし、


腹水があるので利尿を促す漢方薬も飲んでて、


おしっこの失敗の心配だけアセアセアセアセアセアセ



インスタでいくつか質問もらってしまったのですが


抗がん剤で尿意がなくなるわけではなくて


私は初回に子宮や卵巣やリンパ節をとったときに、


尿意がなくなり腹圧で排尿する後遺症が残ったので


抗がん剤やってなくても普段から尿意を感じなくて時間毎に排尿してるのです。



普段以上にハイスピードでがんがん水が入ってくるので


入院中も、何回もおもらししててえーん


外来だとお洋服だから


今も尿漏れパットしてるけど、オムツにしないとだなタラー



家のこともあるし、どっちがいいのか悩んでますタラー


相談しようピンクハート



ファイティンピンクハートピンクハートピンクハート





いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村