昨日は、私の退院祝&高槻院1周年パーティーでしたピンクハート


私の退院と、すぐに控えている抗がん剤のための入院と、私が元気かどうかとか、


絶妙なタイミングを狙って急遽決まったパーティーで


たまたま会場のキャンセルがあったらしく


ボストンプラザ草津の大きな会場で


急遽だったのにたくさんのスタッフが集まってくれましたハートハートハート



葛西先生と稗田先生とみち先生ラブラブ



私が不在だったりでも頑張ってくれているスタッフに何かしてあげたいと思うのに


コロナ禍で、2年も社員旅行も連れて行ってあげれてないし、お誕生日会も歓送迎会も、忘年会も新年会も、何もずっとできなくて、


久しぶりにみんなと楽しく会えて


本当に本当に嬉しかったですチュー笑い泣きピンクハート



毎年恒例のビンゴ大会星


景品はパパセレクト星



エルメスとかピンクハート



いろんなアクセサリーピンクハート



アップルウォッチやiPad mini、電化製品もピンクハート



素敵なダウンまでラブ


子供たちには子供たち用の景品がラブ


私も本気で参加して景品を狙うという大人気なさチューチューチュー


3年連続CHANELのピアスをゲットしているそうハート


サイズが合って良かったピンクハート私もお気に入りのサンダルハート


ダウン似合いすぎてこのまま帰れる爆笑ピンクハート


みんな楽しく、素敵なものがゲットできたみたいですピンクハートピンクハートピンクハート


チームドクターは、アップルウォッチやiPad miniなど実用的なアップル製品をゲットしていました爆笑ピンクハート


草津院のチームナース&エステピンクハート


草津院のチーム受付ピンクハート


高槻院ピンクハート


みんな楽しめたかなぁと思いますピンクハート


パーティーの情報がどこから漏れたのかびっくり


お花いただき、本当にありがとうございますハート




素敵なお花、うちも持って帰らせていただきましたピンクハート



なんか、とっても嬉しかったですえーんピンクハート

久しぶりにみんなで集まれた姿を見れて、久しぶりに見たスタッフの子供たちは見ないうちにすごく大きくなっていて

私たちはスタッフやその家族までも愛しているし

まだまだみんなの幸せのためにも頑張らないといけないなぁと思いました。

泣けてくる笑い泣き

明日から、抗がん剤のための入院だし、からだの痛みもうまくコントロールできないこともあって凹むこともあるけど

頑張るぞーーーピンクハートピンクハートピンクハート