大好きな女医友と旅行に行ってきましたハート



毎年、水無月会と称して6月に、美容の勉強会を兼ねた旅行をしていますが、

コロナ禍で今年は予定していた沖縄をキャンセルタラー

みんなになかなか会えなくて、抗がん剤始まるとまたしばらく会えなくなるのでそれまでに会いたくて


先週まで入院していて、来週明けから抗がん剤でまた入院するというタイトスケジュールなのに


前々からドンピシャで日程を予想して、


みんなクリニックを閉めたり予約を制限したりしてくれて


日程はずらせなかったから


コロナも落ち着いていつつ、元気に私も参加できた奇跡!!キラキラ



九州は、鹿児島、宮崎、福岡から、


私の体調を1番に考えてくれて、私の移動が少ないように京都での集合で


一度行ってみたかったアマン京都に一泊してきましたピンクハートピンクハート



初アマンーーーピンクハートピンクハートピンクハート



右から、福岡からタケダビューティークリニックの武田りわ先生、宮崎からみやざき美容クリニックの小宮美慧先生、鹿児島からセイコメディカルビューティクリニックの曽山聖子先生、私ピンクハート

アマン京都は、大自然のマイナスイオンいっぱいのパワースポットでしたキラキラ


紅葉はかなり終わっていましたが、冬支度のアマン京都もそれはそれは美しかったですキラキラ



夜も美しくライトアップもされて




荘厳で美しかった星

夜ご飯には少しドレスアップして

鷹庵にて蟹料理をいただきましたハート




絶食3週間のあとからあまり食欲もなく最近あまりちゃんとした食事してなくて。笑

お腹びっくりしてたけど、お食事ほぼ平らげて、

お酒も長らく全然飲んでなかったけど、久しぶりにそこそこ飲みましたチュー


お部屋の中の様子や、温泉での様子は、どこまでアップしていいか、みんなと相談して(笑)、明日に書きたいと思いますラブラブラブラブ



いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村