来週から抗がん剤ということは、そこから3週間くらいで毛が抜け出すので、


1ヶ月くらいは今の髪でいれて、


そのあとすこしずつ抜けていって、トップを帽子で隠し出すけど前髪と襟足は見えてたよねウインク


なんて、脱毛のプロみたいに計算して


すでに気になっていた白髪を染めてもらって


しばらくは可愛くいられるようにカットしてもらいましたハートハートハート



大好きなAELU 山田さんにピンクハート


前の脱毛中とか生え出してるときとかも、ずっと綺麗に切ってもらってたので


安心して相談できますラブラブ



私の患者さまで愛媛からの方が、麗先生と同じ美容師さんに切ってもらいたい、


と、愛媛から滋賀の草津まで美容室に来られているそうですびっくりキラキラ


びっくり嬉しいですねラブラブ


山田さんはいつもにこにこと優しくてお会いするだけで癒されて、そして可愛くなれるので


私も、会うだけで元気になれて、美しさももちろん提供して、


そんな自分、そんなクリニックでありたいと思います!ハート



とりあえずは、治療中でも美しく、ブログを読むだけで元気を与えれるように、


抗がん剤頑張りたいと、思います!!


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村