今日は久しぶりに滋賀医大の受診でしたおねがい




手術を受けた病院からの紹介状を持って久しぶりに主治医の先生とお話ししましたピンクハート


先生もリンパ節転移11個に少し驚いていましたタラー


そして今日の採血で、最後に滋賀医大で測った腫瘍マーカーとほとんど同じ値で


えーー!手術して取ったのに、腫瘍マーカー全然下がってない笑い泣き


ぴえんえーん


小さな癌がまだたくさんいるのかもしれない、


早く抗がん剤やったほうがいい、ということで


痛みも家に帰ってからずいぶん良くなってきてるので、私もその方がいいかなぁと思って


来週から抗がん剤を始めることになりました。


はじめのクールは入院で。


でも5日間なので、今度は寂しくならずに過ごせるかなニヤニヤアセアセ


前回とは少し違うお薬なので


少し不安もありますが、頑張ります!!!!