今日は、麗ビューティーが応援するMIOびわこ滋賀の最終戦。


また、日頃から親しくさせてもらっている、ゴールキーパーの永冨選手の引退試合ということで


体調も良かったので私も行ってきましたおねがい


花束贈らせていただきました!本当にお疲れ様でした!


右)同じく引退する坂本選手にもガーベラ


試合には負けましたが、Jリーグ昇格目指して、来シーズンもみんな頑張ってほしいですね!!




この試合の前に午前中には、第100回全国高校サッカー選手権の滋賀代表としてとして全国大会に出場する草津東高校と、京都代表の東山高校の練習試合がありました。


激励会もあり、麗ビューティーからも寄付させていただきました!


頑張ってほしいですね!!


保護者の方々が、募金活動されてましたキラキラ

遠征費、かかりますものねアセアセ

私からも募金させていただきましたピンクハート

麗ビューティーが寄付したMIOびわこ滋賀のバス発見!

(ちなみにナンバーはパパの誕生日。笑)

可愛いーラブラブラブラブラブラブラブラブ



子供たちとは公園でたーくさん遊び



リハビリにもなり充実した1日でしたハート


MIOびわこ滋賀