今日退院してさっき家に着きましたピンクハート


昨日主治医の先生とお話しして、腹水が溜まってるし遠方だからもう少しいてもらいたい気もするけど


帰りたいなら帰りましょうOK


とOKがでまして笑い泣き


やったー!!



でも


一昨日から夜中の痛みがまた急に強くなってきて、


痛み止め飲んでるのに痛すぎて


昨日も夜中悶えてたけど、なんだか日中も痛くなってきて


痛みのコントロールがむしろうまくいかなくなってきているゲロー


採血データとか何も悪くないので心配はないけど


痛いからテンション低いし


先週の方が元気だった、とパパにも言われたし、私もそう思うタラー


子供たちの顔見たら痛みも吹っ飛ぶかな??




リハビリがでら、けんちゃんおすすめの紅葉スポットで散歩してから帰りましたキラキラ


東山動植物園



昨日病理の結果も聞きましたが。


少し驚きの。

取っていただいたリンパ節19個中11個も転移していたそうですポーン


11個滝汗


び、びっくりしません?滝汗


肝臓のは1cm程度で神経内分泌腫瘍だったということで、やはり普通に考えて肝臓にいきなり神経内分泌腫瘍はできないから、子宮の神経内分泌腫瘍からの転移だろう、ということでした。


早めに抗がん剤を、と。



やっと家に帰れたと思ったら


まだまだ痛みも腹水も抜けないのに


もう抗がん剤笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またげっそりしちゃうかもゲロー


この1ヶ月で4kg近く痩せましたタラー


食事があまり摂れませんタラー




週明け滋賀医大に行くことになったので


抗がん剤がどんなスケジュールになっていくのか


気持ちだけでいうと、年内はゆっくりして、年明けから抗がん剤がいいけど、


ゆっくりはしてられないのかなガーン



とりあえず痛みだけとれてほしいえーん


ではパー





いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村