術後24日目です。


昨日からシャワー入れるようになりましたピンクハート


3週間分のアカがニヤニヤ


爽快ですキラキラ




もうすぐ退院ルンルンと思っていたのに、昨日は少し微熱があったり身体がだるかったり。


造影CTで腹水がたまってるから、利尿剤が始まるようで


排尿障害があるのに利尿剤で尿が押し寄せてくる不安と


もう帰りたい帰りたいって思ってるのにまた新しく治療はじまる感じ?!っていうので


ちょっと凹んでました。



テレビ電話でいつも平気そうにニコニコしている3歳の娘も珍しく


ママー、ママがいいー、ママと寝たいーえーん


ってブーたれてて、ますます早く帰らないとと思ってきました。


我慢の限界なのかも。



けんちゃん(友人)が来てくれて、


内服の利尿剤とか痛み止めは家でも大丈夫だから


もう帰ろう!!今朝の採血も良かったし!


と言ってくれましたラブキラキラピンクハート




先生にも伝えてくれるようなので、まじで帰れるかもハートハートハート


食欲がなさすぎて、全然ご飯が食べれないし、


GLP1ダイエットやってたときみたいに


すぐにお腹がいっぱいになるタラー


でもでも栄養補助剤も処方してもらって、食欲出る漢方も出してもらって、


帰りますーーー!!!!!


(今見ている、真心が届く、という韓ドラでユインナが両手ガッツポーズをして、んピンクハートというのがめちゃ可愛いチュー)


また主治医の先生が夕方きてくれてどうなるかだけど、


きっと、明日は、退院しました!!の記事が書けますようにハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村