術後22日目、点滴がなくなって、さらに身軽になりましたー爆笑ピンクハートキラキラ



点滴にポンプもついてたから、ちょっとトイレ行くにもコード抜いて点滴棒持って、ちょっとゴミ捨てるのにも点滴棒持って、戻ったらコードをさして、


っていうのをずっとやってたので


身軽すぎて快適ラブ



院内歩いてても、点滴棒持ってなかったら、ただの元気そうな人にしか見えない私。笑


見た目がリハビリっぽくなくて、なんか散歩しにくくなった。笑



そして今日は苦手な造影CT撮影もありました。


前に一度ゲロってから、


造影剤が入ってくるあの熱い感じがくると吐くんじゃないかという恐怖に襲われるんですがゲロー


今日はマスクも外して目を開けて気をそらして


吐かずに乗り越えましたよピンクハート


がん仲間ならわかってくれるだろう、あの感じ。




色々あって今日はまだシャワーに入れなそうタラー


楽しみにしていたけど。



ドレーンが入っていた穴からの排液はまだありますが、少しずつ減ってきてるし、


痛み止めが効いていればただの元気な人なので


そろそろ帰れそうかな?ピンクハートピンクハートピンクハート






いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村