転移性肝癌 肝部分切除とリンパ節郭清の術後3週間です。


今日から絶食が解除され


久しぶりのごはんーー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりでお腹がびっくりしてた爆笑爆笑爆笑


少しずつ人間らしくなってきましたよチュー


実は、もう3週間もシャワーを浴びてませんデレデレ


でもでも、明日点滴が抜けそうなので、そしたら入れるかもハートハートハート



シャバにでることを夢見て(笑)、


リハビリがてら毎日院内を散歩していますキラキラ


まだ点滴棒を押しているのでお外よりも院内がバリアフリーで歩きやすいことに気付き、院内をぐるぐると1時間ほど音楽聴きながらノリノリで歩いてますキラキラ


この病院、ほんっとーに広いので、端から端まで廊下を歩くだけで曲が終わるし、


一周したり往復したり、とてもリハビリしやすいですキラキラ


1時間も歩けたら、シャバでも暮らせるサキラキラ




明日は造影CTを撮るんだって。


別になんてことないけど、なんかドキドキするなタラー


また書きますねラブラブ




いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村