術後19日目、昨日ドレーンを抜いて痛みから解放されたと思っていたけど、


夜はやっぱり痛みであまり眠れずえーん


なんなんこれ、いつまでこんなに痛いもんなんー、


ドレーンのせいだと思って耐えてきたので


ショックでへこたれてましたが、


先生たちに、うぇーーんえーんえーんえーんと泣き言を言って、痛み止めを追加してもらいました。


あまりに続くならペインクリニック案件のようタラー


痛みがあるのとないのでは、QOLが全然違いますよね。




さて今日から少し広いお部屋へお引越しピンクハート



14階で外の眺めも良く、お部屋も広々として、


少し気持ちがリラックスして落ち着きましたハート


環境も大事だな星


こちらの病棟はとても静かなので、


昨日眠れなかった分(痛み止めが切れていたけどもう必要ないかと処方してもらってなかったのタラー)、今日はゆっくり眠れるかなハート



明後日からご飯も始まるようで、少しずつ良い方向へキラキラキラキラキラキラ



素敵な週末をラブラブラブラブ





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村