術後18日目、今日遂に!


待望のドレーン抜去でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨晩も痛くて眠れなくて、もう限界えーんこれでドレーン抜いても痛みが良くならなかったら私どうしようとか、あと何時間かな、とかずっと考えて泣いてました。笑 ちょっと心が病みかけてた。


午前中に抜いてもらったら、やっぱりかなり楽になって、良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




痛みがましになってホッとしたのか、ゴールが見えてきたから気が緩んだのか


すごく家族に会いたくて寂しくて。


ぽろっと、家に帰りたい、なんて漏らしてしまったから


もしかしてパパ来るんじゃないかなと思って


もしかして来てる?ってメールしたら


だいぶ近くまで来てましたハート



パパに会えて、ちょっと落ち着きましたピンクハート


家族と面会できないのは、本当につらい。



週明けまでこのまま絶食して、大丈夫そうなら少しずつご飯食べてみて、


どうなるか、ですが、退院が全く見えなかった時からかなり進歩して、少し見えてきたので


あと少し、頑張りますチョキ





今日のブラックフライデー、たーくさんのご来院、ありがとうございました!!!!




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村