術後16日目 ドレーンの排液減るの待ち絶食の日々にも飽きてきた今日この頃ですニヤニヤ


今日は週1回の体重測定でしたが、先週より2キロ減ってました。


持続点滴で高カロリー輸液で糖質てんこもりでも、体重減っていくのねーゲッソリ



さて今日は、私のラジオ「女医Rのラジオで独り言」のリモート収録がありました爆笑

(目尻のボトックスが切れかけてる笑い泣き)

久しぶりになごみん(海平和アナウンサー)の声を聞いて、なんだか安心しましたハート

楽しく収録させていただきました。

収録中に、院内コードブルーが爆音で放送されて録り直し入りましたがアセアセ

研修医時代は院内連絡999というコールでしたが、院内で急変がおきた際に、ダッシュしてみんなで集まり救命する、というコールです。

なつかしい。

ラジオは、みなさまからの質問にもたくさんお答えさせたいただきましたよラブラブラブラブ

今日はなごみんとの2ショットがなくて残念ですが、

ラジオ、月曜日の17:45-18:00 KBS京都ですハート