術後2週間、今日は雨ですね、なんだか気分が上がらないですよね。


病状に進捗なく、停滞ぎみの私です。


右脇腹に痛みが出現し、なぜに新たに痛み出す?とはてなマークです。


朝から元気なさそうにしてたら、


びっくりどっきり、パパが会いにきてくれた笑い泣き


昨日も来てくれたのに。


雨が降っていたので、院内でばったり出会った設定で、少しだけ話せました。


ちょっと元気なったよチュー




さて、私が分担執筆させていただいた医学雑誌が届いたので、ご紹介キラキラキラキラキラキラ


美容皮膚医学 BEAUTY #31

特集「機器によるたるみ治療」


(めっちゃ真面目な内容なのに、パジャマとすっぴんで失礼。笑)


みなさんに必ず受けていただきたい、とお伝えしているHIFUですが、


コンビネーション治療として、HIFUと口腔内照射の組み合わせについて書かせていただきました。


ウルトラセルQプラスと、高槻院にあるフォトナの口腔内照射についてですハート



HIFUについて、HIFUとRF、HIFUと糸、HIFUと口腔内照射、、、やっぱりHIFUの効果が抜群なので、HIFUありきのコンビネーション治療についてたくさん書かれています。


他の先生たちの記事も、しっかりと読み込んで、勉強したいと思います。



このお話をいただいた姉貴分の田中亜希子先生に深く感謝いたしますハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村