術後13日目です。


週末なので内容変わらず絶食で、リンパ液の漏れを少なくする点滴と、高カロリー輸液(無駄に糖質入ってくる感じが嫌なんですけど。笑)を24時間で経過観察中ですニヤニヤ


痛みが、痛み止めでずいぶんコントロールできるようになってきて


比較的穏やかに過ごせてますピンクハート


今日はピンクハート



こちら方面の中学受験も検討している長男が学校見学に行ったついでにパパと来てくれて、


面会禁止(そろそろ緩くなっている病院も多いらしいのだけど)なので面会はできませんが


毎日行っているお外へのお散歩中に


ばったり会った!(という設定でデレデレ)


久しぶりにパパと長男の顔を見れて、


チンチャ嬉しかったーラブハート


(はっ、韓ドラ見過ぎで笑い泣き)


マジ嬉しかったーラブハート




1回目の手術のブログ読み返したら10日で退院していて驚き!笑


今回はまだまだダメダメですアセアセ


痛みも楽になってきたし、ゆっくり韓ドラ見て、漫画読んで、ぐーたらしまーすピンクハートピンクハートピンクハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村