術後11日目


昨日からご飯始まったって書いたけど


またドレーンが乳びになってきて


1日でまた絶食になったニヤニヤ

(お腹いたくてほとんど食べてなかったけどなー)


一進一退だなニヤニヤ


週明けまで絶食、そこからまたご飯食べてみてどうか、だな。


でも、トラムセットの量を増やしたりして、今日は痛みが昨日より少しコントロールされていて、比較的元気キラキラ



シャワーもできない12日目なんだけど、


洗面台で、1人で腹筋をあまり使わずにフルシャンプーする技を身につけて(笑)


毎日Oggi Ottoで癒されながらシャンプーしてますハート


セットもしてないけど今日はエアリーヘアー爆笑ピンクハート


今日はこれをじっくり読もうかなピンクハート




尿の管が抜けたけど、上手に排尿できてますキラキラ


24時間持続の点滴入ってるから、いつもの間隔で行ってたらパンパンでやばいから(笑)、失敗しないように注意しないとアセアセ




明日は三男が行く予定の小学校の交流会があって、


パパが行ってくれるけど


保護者交流会もあって、ママ同士のそーゆーのただでさえ苦手なのにさらに乗り遅れる感じと


私よりも苦手なパパ、大丈夫かなアセアセアセアセアセアセ


息子が楽しく小学校に通えますようにラブラブお願い






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村