術後10日目です。


さすがに痛み止めのフェンタニル、ずっと使ってたから漸減して昨夜からオフになりましたえーんえーんえーん


かわりにトラムセットとロキソニンを内服していますが、


やっぱりちくちくとまぁまぁな心窩部痛がずっとして


今日はブルーな私です。


まだお腹にドレーンが入ってるから痛いんだと思うんですよねー。


前の広汎子宮全摘後も同じ感じで痛かったけどドレーン抜けたらいきなり良くなった気がした。


ドレーンの排液は、昨日からごはん始まり乳び(乳みたいに白く濁った状態)ではないけど、


まだ1日で600mlも排液があるらしく、抜けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く抜いてほしいーーーゲロー



あまり長期的に甘えてたらダメだなと思い、


おしっこの管も今日抜いてもらったから


トイレ行くの忘れそうだけど、


心窩部痛と腹圧は関係なさそうだから頑張って排尿します!ウインクキラキラ



痛みで食欲も全くなく、食事でてきても何も食べたくありません笑い泣き


元気な日は、教科書読んだりwebセミナーのオンデマンドを見たりもしてあまり時間を無駄にしすぎず過ごしてますが、


今日は!!ゴロゴロして韓ドラしか見ません!!




昨日散歩行ったら、


麗先生ですよね?ラブラブ


って院内でお綺麗な母娘さんたちに、お外でエルメスの似合う素敵な方にお声かけていただいて


びっくり嬉しかったですラブピンクハート


こちらでは誰にも見られていないつもりで動いていたので、油断せずに動きますニヒヒピンクハート



なんか、応援してくれる人たちがそんなに、こんなに近くにもいてくださって、


本当に本当に嬉しいです笑い泣きまじ泣けます笑い泣き


本当にみなさんに支えてもらって、感謝しかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張りますピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村