術後6日目です。


フェンタニル持続で、吐き気ないですか?ってずっと先生聞いてくれてたけど、全然なくて穏やかに2日間過ごしてたら


昨夜から吐き気とか息苦しさが出てきたので


そろそろフェンタニル切っても大丈夫かも??


と思って寝るときにオフにして寝てみたら。


なんのその、まだまだ痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜中に少し弱めにいれてもらって、それでも穏やかに痛みがとれてなかったから


やっぱり朝からは上げてしっかり目にフェンタニル持続がまた始まりました爆笑


痛みはなくなるんですが、やっぱり吐き気ゲロー


といっても


二日酔いほどではないし(爆)

(いつも基準が二日酔いデレデレ)


痛いよりは全然いーやー、動かなければ幸せーと思って


ただただウトウトしたり、ぼーっとしたり、


ドレーンからの排液多くて絶食してるので、ご飯タイムに起き上がることもなく、おやつタイムがあることもなく


トイレにいく必要もなくシャワーもなく


本当にベッド上安静🛏タラー



すると、吐気辛いなんてどこにも書いてないのに、インスタのDMで、フェンタニルの吐気嘔吐は我慢せずに、


ノバミンとトラベルミンを!と連絡くださった方がいてキラキラ


そーいえばけんちゃんもノバミンてゆーてたな、


ということで、リクエストして処方してもらいましたハートハートハート


トラベルミンは飲んでないけど、それでも少しマシな気がするので乗り越えれそうラブラブ



ウダウダしすぎてて読もうと思って持ってきた本も見たい韓ドラも、ほとんど進んでないんですが爆笑


日に日にいろんなものが晴れていきそうで頑張るしかないですね星



子供たちもテレビ電話すると、みんな元気そうで賢くしてるみたいで


末っ子の娘3歳はママがいる時よりもワガママ言わずにとっても賢くしてるようで


甘えられずにストレス溜めてないか心配だけど、涙



1回目の手術のときは、2週間ほどで退院して、無理したのか帰宅後数日で熱発して再入院になったので


今回は遠方ということもあるし


しっかり治してから、帰りたいと思います。




ファイティンピンクハートピンクハートピンクハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村