今日は術後5日目ですが、


フェンタニルを持続でずっと入れてもらっているので


穏やかに過ごしています爆笑




いつもいつもけんちゃん(友人)が、お茶や紅茶やお水を買ってきてくれて冷蔵庫に補充してくれます爆笑


今日は痛みもコントロールできてるから、自分で行くね!と、離床もかねてお散歩してきました。



明日は日曜日だし、指示も変わらないので


このまま甘えて鎮痛剤に頼って穏やかに過ごそうと思いますラブラブラブラブ





ナースさんたちの間で、私の肌がまるで20代だから、何やってるか聞いてきて、と頼まれると、けんちゃんが言ってました爆笑爆笑爆笑

(ってかICUでそんなこと言われてたし爆笑)



実際、色々聞かれて、施術も大事だけどスキンケアですよ!と、ビタミンAケアについて少し説明したり。笑


美人ですね、って担当看護師さんに言われたり。笑


いや、まじで嬉しいですねピンクハートピンクハートピンクハート



(滋賀では有名なので(自分で言うかw)、ほめられても素性が知れてるからそういう目で見るしなって思っちゃうんですが、こちらでは有名ではないし、本当に私を見てみんなコメントしてくれてるんだなって思うと、本当に本当に嬉しいです。www)



術前にスタッフに入れてもらったアートメイク眉もキレイなので、また紹介しますねハート







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村