術後3日目の夕です。


昨日は1日元気で、離床も進み、外までお散歩できそうなくらいになったので、


今朝から行動範囲を病棟内→病院内にしてもらいました。


昨日夜ご飯から3日ぶりにお食事がでて、幸せおねがい

(こんなに管いっぱいだけど、超元気だよ爆笑)


あまりよく眠れなかったので、そりゃ運動してないしなぁ、ということで


前回の入院のときも頑張ってましたが、


良い睡眠のための運動と日光浴!


と思って3日目の今日からお散歩お散歩と調子乗って計画していたのですが



昼前に硬膜外麻酔を抜いてから、麻酔が切れたからなのか何かが起こっているのかはわからないけど、


昼過ぎから傷ではないお腹の激痛に襲われて。


えっ、何?


痛すぎて痛すぎて痛すぎて、


陣痛が永遠にやってきているような感じで、


ずっと泣いてます。




ナースコールで痛いですーって言ったら、痛み止め飲んでねってカロナールくれて、



そんなんでおさまる痛みじゃないんですぅぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は比較的痛みには強く、無言で出産できるタイプですけど、


そんな私が泣いてますっ!!!!!!


わかってーーーゲロー



今日レントゲンの予約入ってるから行ってきてくださいね、って行けへんし動けへんしゲロー


じゃ車椅子用意しましたからねー、


で車椅子に乗り移る準備しながら私が号泣していたので


先生呼んでくれました。笑


(レントゲンは部屋まで来てくれました)



担当の先生じゃないけど、リクエストして強めの痛み止め使ってもらって、


ちょっとましになったけど、


さっき担当の先生来てくれて、


これって大丈夫なやつですか〜〜〜ゲローゲローゲロー


って診てもらった。


ただの術後の痛みなら痛み止めで乗り越えるしかないし、


なんか起こってるかもやけど(胃潰瘍くらいできてそうやけどと私は思っているけど)


ちゃんと胃薬と痛み止め使いながらみていきますねって


痛みがそんなに簡単におさまる感じではないのですが


冷や汗かきながら


たえてます。


痛くて泣いてます。子供です。涙




あまり痛いのとか辛いのとか投稿したくない

けど、


やまない雨はない

明けない夜はない


次は笑顔で投稿できますように。ファイティン!





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村