術後2日目の朝です。


手術の日も昨日もほとんど寝てました。



手術はイレギュラーなく終わり、予定よりかなり早く終わったそう。


出血10ccって、先生神??お願い



麻酔覚めるとシバリングして寒いし痛いし気持ち悪いし熱も高いし、うぇーんえーんえーんえーん


と思っていたけど


夜にはかなり痛みがましになってきて


硬膜外麻酔がすごくいい感じに効いてるラブ


前回のときは、効いてると血圧下がって気持ち悪いし意識朦朧、吐きそうな辛さで、ゆるくすると痛みがあるしで、辛かった思い出でしたが


前回よりいい感じです。


ICUで自撮りしてる人いてないやろー笑い泣き


ICUのナースさんたち、しょっちゅう痛み大丈夫ですか?口ゆすぎますか?お部屋の温度は大丈夫ですか?ってきてくれて


口もゆすがせてもらって、痛み止めも追加してもらって、感謝感謝です。



今は一般病棟にうつり、


水も飲めるようになり、幸せです。笑



離床離床って歩け歩けって言われる笑い泣き


昨日は起き上がっただけで吐きそうでまじ無理だったので、


今日は頑張ります笑い泣き




たくさんの応援メッセージありがとうございました!!


全部読んで、私のパワーになってますグッ






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村