プロフィール写真を撮り直しました。


今、プロフィールや看板に使っているのは病気になる前の私で(バスなんか8年前くらい?笑)


もちろん変化してるし(老化と言いたくない)髪も抗がん剤で抜けたあと短くなってるし


なんならまた今回手術後にする抗がん剤中はウィッグになる予定で


その後も生え出してこの長さになるのに1年かかるので


その前に撮影しておこう!!と思い立ち、


いつもヘアセットお願いしている


南草津のラボニータインプルーブさんで撮影してもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート


なんか、綺麗に撮ってもらいすぎて載せるの恥ずかしいアセアセ


(手術のためにマツエク外して、アートメイク入れたての濃い眉の、今の自分とのギャップが半端ない笑い泣き)




せっかくやし白衣じゃないのも撮ったら?ということで、カチッとしたワンピース持って行ってたのに

これは逆に難しいわ!

今着てる服でいいやん!

という感じでその時着ていた普段着のニットで、オフショットを撮影してもらいました。笑


えー、何に使うのーアセアセアセアセ

という感じですが、可愛く撮ってもらったし、使うところまじでないのでここに載せますチュー




こっちの方が、私っぽい!笑


とても綺麗に楽しく撮影してくださって、本当に良かったですハートハートハート

オススメですよラブラブラブラブ

ラボニータインプルーブはコチラピンクハートピンクハートピンクハート