手術までに術前検査に何度か名古屋の病院にルンルン



いやー、こんな大きな病院、びっくりで。

私って、田舎に住んでるんだなって、本気で実感してしまったくらいに異次元でした。

会計の窓口、ズラーって10窓口あったし💦

術前検査でも、呼吸機能検査はこっち、造影CTはこっち、外来はこっち、

病院広すぎて、ほんとに迷子に笑い泣きタラー



約3週間の入院予定で、面会は全く無理ということでした。

手術は、前のより大変だと思ってくださいって言われちゃって、ドキドキ滝汗

肝臓の切除より、転移しているリンパ節がやっかいみたいで

膵臓の裏側や肝門部などのリンパ節とるらしいので

膵臓の裏とかめっちゃ背中やーん、

なんか怖いー笑い泣き


のと、面会できないから術後しんどいのに1人ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのが悲しい笑い泣き

だいたいのことが、想像できてしまうから、

1回目の手術よりちょい辛い感じをイメージして、ずっと1人っていうイメージは、本当にチーーン笑い泣き


そして3週間も子供たち大丈夫かなえーん



入院までに、麻酔科の診察とゲノムの先生の診察に行くのと、

前日はコロナのPCRだけ出しに行くので、

子供たち連れて名古屋アンパンマンミュージアムでも行こうかなと思ってますハート



今日はみなさま良い休日をラブラブラブラブラブラブ