昨日は、胃カメラでした爆笑

 

転移しているリンパ節が胃の近くにもあるので、念のため、

 

朝起きたてから二日酔いみたいな感じがあるので念のため、

 

(ちなみに最近お酒辞めました。チーン)

 

 

たぶん、きっと、何もないと思うけど、

 

胃に癌がありました、、、なんてなったら肝臓の手術中止になるだろうから、

 

きっと大丈夫、大丈夫と思いつつ、少し不安な気持ちで行ってきました。

 

 

しんどかったーーーーー。笑涙

 

鎮静かけてもらえないんですか?って聞いたけど、

 

ありません、ということでゲローゲローゲロー

 

しゃーなし頑張りました。笑

 

 

結果、

 

軽い逆流性食道炎はあるけど、なんともないキラキラキラキラキラキラ

 

ということで、

 

良かったハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

昨日撮ったストールの写真が好評なので載せておく。笑

 

午後からは、ハイパーサーミア7回目に行きました星

 

今回はお腹もピリピリしたけど、途中からガーゼ?ひいてもらって、ラクでしたピンクハート

 

最近は頑張りすぎか、ハイパーサーミアの痛みがしばらく残ったり、結構しんどくて行くのが嫌になったりしていたので、少しラクなくらいでいいのかもしれません、でもせっかくなら効いてほしいしなぁタラー

 

 

 

ほんと、休みのたびに病院タラー

 

病気になると、休みはなくなる、お金もかかる、仕事も休まないといけない、

 

ただでさえ、病気なだけで、気分は落ちるのに、さらに、、、って感じになるので、

 

食生活や生活習慣を見直して、病気を予防しましょうね!!!笑笑

 

 

ただでさえ気分が落ちるので、私は美容医療を駆使して気分を上げますよピンクハート

 

 

みなさまも、

 

抗がん剤治療中、治療後でも、使用されているお薬によってはオススメしない治療もあるかと思いますが、

 

できることをやって、綺麗でいれるように、

 

楽しく生きれるように

 

お手伝いさせてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

 

麗ビューティーにご相談くださいハートハートハート

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村