前髪の生え際が真っ白限界だったので、白髪染めに行きました!

 

ちょっと前髪も切ってもらったピンクハート

(お会計中の山田さんとこっそりチュー)

 

入院中も可愛く過ごせるように、可愛くしてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

入院して手術してその後抗がん剤はじまる予定なので

 

またしばらくここにもこないことになりますね。

 

最後の白髪染め爆笑

 

 

抗がん剤脱毛予定だし、どうせ抜けるなら普段できないブリーチでもして楽しもうかと真面目に思っていたけど、

 

もしも抜けなかったら逆に悲劇笑い泣き

 

なのでやめました。笑

 

 

 

ウィッグ生活は楽しめるけど、やっぱりかぶってないほうが自然だし楽だし、

 

抗がん剤がおわってもこの長さになるのに1年もかかるんですよねタラー

 
しんどいのとかは我慢するけど
 
肌が汚くなるとか、髪が抜けるとか、
 
美しさを損ねるのが、激しく嫌です笑い泣きピンクハート

 

闘病中でも美しく!を目指して、頑張りたいと思います星

 

 

(次男と三男も一緒に、散髪してもらいましたハート