少し前の出来事を書いてたのにアップできていなかったので照れ



先日、三男の保育園のママ主催の親子遠足にお声をかけていただいて、


遠足計画の発足が4日前だったそうで、うちがお誘いいただいたのは前日でしたが


三男のために予定を変更して


参加してきましたピンクハートピンクハートピンクハート


えっ!


ママ主催っていうレベルの遠足じゃないよねびっくり



豪華なバス貸切で、たくさんお友達が来てましたラブラブ


子供たちの、嬉しそう楽しそうなことってば!


コロナ禍でどこへも連れていけないし、行事なども中止でかわいそうな時代の子供たちですが


緊急事態宣言も解除されている、今この瞬間にフットワーク軽く集まろう!というママさんたちのパワーがすごいですキラキラ


私はひっついていくだけで申し訳ないですお願い



バスで、アスレチックのあるウッディパル余呉まで行ってきましたグラサンハート



うちの子は、アスレチックよりずっと水に入って遊んでましたルンルン


友達が乗ったイカダをせっせと運んでサポートしている三男の姿に


胸キュンでしたピンクハートピンクハートピンクハート



アスレチックもルンルン


後ろからついてきてる人、ママ笑い泣き(私)



私のブログを読んでくださっているママさんもいらっしゃるのか、体調をとても気にかけていただいて


嬉しかったです。



長男と次男の保育園ママとは仲良く飲み友達ですが、


三男の学年のママとは(もう卒園なのに)ほとんど交流してなくて、


実は(お酒入らないと)人見知りな私なので、今回少し緊張していましたが、


みんないい方ばっかりでラブ


飲みに行こうね、という話になりましたピンクハート



入院までにいけるかなアセアセアセアセアセアセ



子供たちのいい思い出になって、よかったです。


うちの子だけ帰りのバスで眠ってしまい、眠ったまま連れて帰ったので、


昼寝から起きてからしばらくは、みんなとバイバイできなかったことが悲しくて、


半端なく泣き続けていました。


楽しかったんだなぁ。



私も、三男だけについてあげれることって日常ないし、ママ独り占めでそれも嬉しそうで、


行って本当に良かったです。



みなさま、本当にありがとうございましたハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村