昨日は、朝からハイパーサーミアの5回目でした!

 

 

前回、たまたま痛み止めを飲んでいったらピリピリがとても楽だったので、今回もあらかじめ飲んでいきました。

 

CDを持っていくとかけてくれるということで、少しでも気がまぎれるかと思って、大好きなコブクロのCDをもって行きましたピンクハート

 

が、

 

早めにパワーを上げてくださったようで、

 

今までで1番熱くて痛くてしんどかったです笑い泣きアセアセ

 

汗だくへろへろアセアセ

 

ボッサボサの汗だくで帰るので、電車では帰れません笑い泣きアセアセ

 

 

午後からは、

 

2ヶ月待つと言われていた、がん遺伝子パネル検査の結果が出たと電話がかかってきたので、

 

滋賀医大にききにいってきました。

 

結果は。

 

明日書きますね。

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村