大学のときの仲良しグループ、7girlsがおうちに来てくれましたピンクハート

 

共に6年間医学部で学び、遊び、した仲間たち爆笑

 

みんなママになってラブラブ

 

今医者をしてるのは半分かな爆笑

 

1人はボストンに、1人はプーケットにいましたが、時差もありながら、7人全員ZOOMで繋がってピンクハートピンクハートピンクハートカッコいいキラキラ

 

 

子供たちのことや、パパの話(みんなご主人はお医者さま!)(うちのパパは違うけど)で盛り上がり、一瞬でした笑い泣きアセアセピンクハート

 

みんな、私の体調や病気のこととても心配してくれていつつ、

 

なんやゆーても麗は大丈夫や!的な感じで

 

相変わらずのマシンガントークで、私はひたすら聞き手笑い泣き

 

楽しかったです爆笑

 

 

 

うちの三男は上の兄2人と違う小学校に行くことになったのですが、私もはじめてで勝手がわからず、

 

友人の娘ちゃんが、その小学校なので、友人から色々と情報がもらえて、かなり頼もしいですキラキラキラキラ

 

娘ちゃんたちも来てくれて、三男とも挨拶してくれたし、うちの娘のことも可愛がってくれて、嬉しかったピンクハート

 

 

 

みんな、見た目はやっぱり若干老化してるけど笑い泣き

 

中身は変わらず少女で笑い泣き

 

またほんとにゆっくり会いたいハート

(私の体調が悪くてタラー顔もパンパンでテンション低くて申し訳ない)

 

 

みんな忙しいのに来てくれて本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

まだまだ私も頑張るね💪!!!

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村