病気ネタばっかりで、美容ネタが全然書けてないっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エンビロンのコスメティックロールキットの超高級なゴールドコスメティックロールキットが、発売になっておりますキラキラ

 

 

これ、以前私、エンビロンからプレゼントしていただいて、持ってるんですよねーチューハート

 

そもそも、コスメティックロールキットを使うと、普段のスキンケアの浸透が100倍になるということですが、

 

ゴールドコスメティックロールキットは普通のコスメティックロールキットとどう違うのか?

 

わかりやすい表がありましたピンクハート

 

 

針も長くて、多くて、より効果的かつ、頑丈でラグジュアリーキラキラ

 

お値段は可愛くない笑い泣きアセアセ

 

40000円(税込44000円)もする笑い泣き

 

末永く使うつもりで、クリニックで美容施術を受けたと思ってください!笑

 

 

でも、同じ化粧品なのに浸透が100倍になるなんてチュー

 

つまりA反応など出やすくなるので、注意してくださいね!

 

エンビロンゴールドコスメティックロールキットはコチラピンクハート

 

 

 肌への投資キラキラキラキラ




 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村