謎に。

 

体調を崩していました。笑

 

謎なのか、ちょっと飲みすぎたのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっといつもより飲んだ次の日、吐き気と頭痛で、普通に二日酔いかなってしんどくて、笑

 

漢方やロキソニンを飲んで、動きまわって。

 

その次の日も、あれ?まだ吐き気と頭痛がする、3日酔い?と思って、またドーピングして、

 

運動会やハイパーサーミア、入試説明会と忙しくして。

 

尿の匂いが嗅いだことない感じの香りで、

 

ん?んん?

 

と思ってたけど義母が入院してるし、子供たちのことや家事もあって忙しくして過ごしたら、その夜はめっちゃしんどくてさらに吐き気もするし、

 

膀胱炎みたいな残尿感?腹痛?がでてきて。

 

夜中もそれで眠れなくて。

 

これは3日酔いじゃないな?と思いつつ

 

抗生剤と漢方と痛み止めを飲んで朝を迎えて。

 

 

4日酔いはさらに吐き気と全身や顔のむくみがきて、尿も少なく感じたし、

 

腎臓大丈夫かなと背中を叩いてみたり

 

週明けまで残ってたら、仕事無理ーえーんえーんえーん

 

とか思ってたら夕方にむけて少し改善してきて、

 

お、抗生剤が効いているキラキラ

 

 

そして今日はずいぶんましでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

365日お酒を飲む私が、すでにお酒飲めない日5日目となっておりますが、

 

やっと生き返ってきましたタラー

 

 

尿意がなくても膀胱炎は感じる!

 

私の神経因性膀胱は膀胱炎を感じるようでした。笑

 

学びました。笑

 

いやー、腎臓までやられたかと心配しちゃった。

 

でもしんどかったー、

 

抗がん剤より二日酔いがしんどいっていつも言うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

色々気をつけますウインクアセアセ

 

 

患者様から今日いただいた、虹がでてくるバスボムキラキラキラキラキラキラ

楽しんでましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 

子供たちをみると、疲れもふっとびますねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村