今日は小学校組の上の子2人の運動会でした。

 

コロナ禍で、保護者の参加はできませんが、なんとZOOMで中継してくださってえーんハート

 

いろんなアングルから何台もカメラが回っていて

 

とても見やすくて有難かったですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

2人とも徒競走と演技を見ましたラブラブ

 

とても頑張っている姿が見れて良かったです。

 

 

我が子の演技より、一年生の演技とかに泣けたり。

 

三男の入試についていったときも、よその女の子がお母様に手を振ってから試験にむかう姿とか、

 

娘がそんな年齢になるのを元気で見届ける気マンマンなんですが、

 

やっぱりそんなシーンを目にすると、娘の大きくなる姿を想像して、

 

いろんな思いが込み上げるんですよね。

 

 

で、

 

まだまだ元気でいるために、ハイパーサーミア4回目を受けにキラキラ

 

今日は頭痛がして(3日酔い?アセアセ)、鎮痛剤を飲んでいったからか、いつものピリピリする痛みがなくて、楽勝でしたハート

 

これからも飲んでいこうかな爆笑

 

 

 

そのあとは、長男の行きたい中学の入試説明会に、長男と行ってきました。

 

素晴らしい学校で、高校卒業までこの学校で過ごせたらいいのになぁ、と心から思いましたが、

 

神様のお導きに委ねるしかないですね。

 

 

 

今日は朝から保育園組のお弁当作りから、運動会、ハイパーサーミア、入試説明会と、(3日酔いやのに)大忙しで、

 

これから子供たちのお友達が遊びにくるので、またカオスです笑い泣き

 

 

みなさま、素敵な週末をラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村