数日ぶりのブログでごめんなさいアセアセ

 

昨日今日と、大阪で美容外科学会JSAPS総会が行われていました。

 

近くて嬉しいハート

 

色々と勉強してきましたおねがい

 

ほかの先生たちがどのような手術をされているのか、私がやらない手術についても学ぶことができました。

 

うちの患者様で、そのようなご相談があってもある程度はお答えできるようにと思っていますニコニコ

 

私が行っている手術についても、色々と確認できました。

 

ちょっとした知識の積み重ねが、日々の診療の質を上げると思うし、学会やセミナーが大好きですハート

 

仲間たちと会えるのも、とーっても楽しみで、それも学会に足を運ぶ理由ですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しみにしていたので、

 

肝転移がわかって、その治療で学会に参加できないとか悲しいなって思っていたから、

 

がん遺伝子パネル検査の結果待ちの2ヶ月が長いなーと感じながらも、

 

普通に元気に参加できて、みんなに会えて、とても嬉しかったですピンクハート

 

 

 

学会2日目は、義母の体調が良くなくて病院に私が連れていくほうがいいと思ったので、急遽欠席することになりました。

 

結局、義母は入院することになり、いつも家事を任せっきりなので、

 

家がカオスになりそうで心配ですが、笑

 

入院してくれているほうが安心なので、十分回復してから帰ってきてほしいです。

 

頑張ろー!!!

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村